猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

安部さん何してるの❓困っている人の水道 電気を止めないで❗❗

水道代 電気代を払えないで困っている人がいる❗

コロナで働けない人

止めるなんて信じられない❗

 

ホームレスが増えてるからネットカフェが閉められない❗

 

安部さん  何で のほほ~んとしてられるの❓

 

あなたに 愛犬と戯れてる暇がユーチューブにアップする暇が

あるのが 信じられない❗

 

 

自由過ぎる奥さんを制御できない人が

国を守れる訳がない 

 

寝ないで身を削って働いている人がいる

国民は見ています❗

 

大阪府知事の吉村さんへ

吉村寝ろ  とか口は悪いが皆んなが心配しています

 

小池さんは  身体を張って東京を守ろうとしている

 

今 国を小池さんに守ってもらいたい❗

小池さんと知識人に❗

 

もう安部さん

その取り巻き 対処が遅すぎ❗

 

税金は国民のものです❗

 

国会議員のものではありません❗

 

他国では議員の給料返上してるのに する人が居ない

 

働いているふりをしてる人

給料差し押さえした~い(笑)

 

危機感のない議員は外に出るだけ迷惑

二階堂さん まだ集会やってる(笑)

辞めてください

 

たけしさんも国会議員は給料半額にしろ と言ってる

同感です

 

小池さん

頑張ってくれてます😃💕

自粛要請に助成金😃💕

 

国の対策は遅すぎる❗

国はお金を出さないと決めた

ハーァ❓❓❓

国って誰❓

沢山の死者が出て 後でゴメ~ン で済むと思いますか❓

 

病院の悲鳴が聞こえないのですか❓

 

早く協力金を出すべきです❗

 


f:id:m8701904:20200413124835j:image

 

 

 

 

マリーたんにチョッカイ未遂でビビアンに叱られ

自分でケージに入り

反省(笑)
f:id:m8701904:20200413122346j:image

 

マリーたん 

鶏とイワシの手作り濃厚スープを飲ませて

元気に(^_^)


f:id:m8701904:20200413123622j:image

心強い味方です(^_^)

自力でお水を飲みました😃💕


f:id:m8701904:20200413123553j:image