猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小アジって優れもの🎵😍

ハーくんが来たので 小アジの中の小さな小アジをそのままあげたら ペロリ(^-^)カリカリよりも小アジ 頭丸ごとペロリ カリカリ&小アジ2匹 ペロリ(^-^)マリーにお刺身にこしらえて 待てないマリー 早く早く(笑) 捌きながら少しずつ 美味しいねお刺身(^-^)マグ…

やっと食べれたね😃🎶ハーくん😃💕

雨と寒い日が続き心配していました。朝雨戸を開けるとハーくんがいたー❗😀少し背中が濡れてたね(^_^)今日は缶詰めとカリカリ🎵 沢山たくさん食べてね😆お腹空いてたね♪ ペロリと食べて舌なめずり(^_^) 満足げに去って行きました🎵😍🎵マリーはのんびり眺めてました(^_^)

韓流ドラマ「オクニヨ」に夢中😌💓♥️❤️

NHK の朝ドラの後に再放送の 「オクニヨ」 ハマりました😄🎵先日用事で見られなくなったので その日のうちに レンタルショップ「ツタヤ」へGo ❗😄 借りました🎵 6本 最後まで♪フフフ😀 イケメン3人 美しい🎵😍🎵昨日は一日中 お楽しみday 🎵ランラン😍 https://images.app.goo.gl…

ダンサーが山師になったって😃🎵

テレビで見た素敵な女性 小さい時からバレーを踊り芸術大学を出てダンサーになった人。 役を勝ち取る為の戦いが苦痛だったと 26才から山に入ったそうです。危険がいっぱい、ユングを見事に操り道を作り 大木を倒す。 今37才自信に溢れていた。樹木師の叔父さ…

ギター買ったよ🎵😍🎵

世界に一つだけの花 の本を見てたら やっぱりギター欲しいー😍ジャーン❗😄 届きました🎵😍🎵 5700円でゲット(^з^)-☆安く買ったので届く迄心配だったけど。。 良い感じ ラッキー😃💕

ハーくん お腹空いてないの😀(・o・)

目でお話するハーくん♪ お腹が空いてる時は直ぐに食べるけど。。。 しばらく置いててもジーっと見てるだけ🎵 寒いから 下に置いて戸を締めたら 少し食べてた。 よそでもらってたみたいね🎵😀お話したかったのねハーくん😃💕

音楽って楽しいね😃🎶

歌声喫茶で3月の催し会に何かお願いしますと言われ 考えますと答えた。さぁ 何にしようかと考えて ピアノも上手に弾けないので ちょっと頑張ってみようかなと。 皆んなの楽しめる曲 と考えて世界に一つだけの花は?プリント楽譜が450円 高い❗オークションで…

天皇陛下ご即位パレードに感激\(^-^)/😌🌸💕

素晴らしいパレードでした🎵😍🎵日本人としての誇りである 気高き天皇陛下 国民の幸せを願われてのご即位優しく支えられる皇后さま 美しく輝いていらっしゃいました。謹んでお祝い申し上げます。

マリーたん🎵ご機嫌😌🎶🎵

昨日は良いお天気で 足台にカーペットを干してみたら 何だか良さそうとマリーたんを乗せてみたすっかり気に入ったので椅子を追加 ポカポカ♨️になって 家の中に入ったのでもう終わりかなと 椅子を片付けると。。お水を飲んで直ぐに 自力でカーペットによじ登…

歌声喫茶でコーヒー🎵☕😃

今日は近くの学習室で 歌声喫茶が有りました。講師は五十川先生🎵 ゴスペルをされてらっしゃいます🎵😀みんなで声を張り上げて歌いましたよ😃🎶 専修大学生が紹介動画を作るとかで 撮影も少し(^_^)

ハーくんとマリーたん😀☘️

今日2回目ハーくん♪覗きに来るマリーたん(笑)微妙な立ち位置😀自分のは食べて そしてハーくんのゴハンをジーっと見る(笑)遠慮するハーくん😃💕 食べ残して立ち去ることに。。。(_ _)

子供って天才😃💕

ウルトラマンゼロになったユウくん(笑)「世界を守る❗」って(笑) かっこいい❗♥️ 4才になったばかりのユウくん お熱の時ママの電話を聞いてて おばあちゃんに「ぼく 高熱」って 良く聞いてるね 迂闊に話せない(笑)たくさん沢山のウルトラマンを見て 直ぐにこれ…

がんばれ 心くん 🚩😃🚩

徹子の部屋で心くん もう11才 いつも頑張ってる心くん小さい時からお仕事 すごい頑張ってる心くん天才は何かしらの試練が有るのかな? 家をばあばとママに買ってあげたいと小学5年生が。。。もう大人 一家の大黒柱すごく頑張ってる天才に言い辛いけど やっぱ…

マリーはイケメン大好き🍀😌🍀

時々ひとりでお出かけするので 追っかけて行くと そこにはイケメンと遊ぶマリー 近寄って 遊んでアピール(笑)自分で近寄って来る猫ってビックリするよね(笑) 撫でてもらうと 更にひっくり返り 遊んでマリーの誘惑に デレデレのイケメン(笑) 落とされたイケメ…

雨戸を開けたらハーくん(野良猫)が☀️😃❗

おはようと言えば ハー❗と返事(笑)のハーくん 雨戸を開けたら待ってたよ🎵 お腹空いたのね♪ 待ちポーズも色々♪ 家でぬくぬくマリーたん🎵