猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

モンステラにハマってます🎵😌💓

 

 


f:id:m8701904:20200629001902j:image


f:id:m8701904:20200629001933j:image

ハルくんが来て3か月を過ぎました🎵

マリーたんは16日に16才になりました🎵

緩やかに時が過ぎています(^_^)


f:id:m8701904:20200629002328j:image


f:id:m8701904:20200629002349j:image


f:id:m8701904:20200629002406j:image

ヒメモンステラモンステラ

娘のエステサロンに置きたいと育ててます🎵

 

日に日に成長するので楽しみです🎵

メルカリでゲットしました😃💕

 

タブレットのストレージ残量が無くなって

ブログが書けなくなりました。

 

時々書けると良いかなと思っています(^_^)

 

今のお楽しみはナンプレソルティエのゲームです🎵

 

皆さまのブログを楽しみにしてます😃💕

 

まだまだコロナで大変ですが

どうぞお元気でお過ごしくださいね😃💕