猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

子供って天才😃💕

ウルトラマンゼロになったユウくん(笑)

f:id:m8701904:20191109110205j:plain

「世界を守る❗」って(笑)
かっこいい❗😄♥️😍🎵


4才になったばかりのユウくん
お熱の時ママの電話を聞いてて
おばあちゃんに「ぼく 高熱」って
良く聞いてるね😲
迂闊に話せない(笑)

たくさん沢山のウルトラマンを見て
直ぐにこれはウルトラマンシード ウルトラマン○○
難しい名前を
回らない口でペラペラ(笑)
すご~い😃🎵

ママの小さい時はお姉ちゃんのピアノ練習を聞いて育ったので
2回弾くと「これ知ってる」とスラスラ弾いてた🎵😍🎵
ホントに子供って天才ね😆🎶✨