猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

残暑お見舞い申し上げます🍉🎵(^_^)


f:id:m8701904:20200821024251j:image

暑いですね(^_^)

マリーたん ダウンです🎵


f:id:m8701904:20200821024429j:image


f:id:m8701904:20200821024450j:image

16才のマリーたん

おデブちゃんだったのに小さくなりました

パパもママも17才でさよならしました

一緒に居られる日が少なくなったので

毎日 今日も元気でありがとうございます

ってお祈りします(^_^)

 

お祖父ちゃんがカナダから来た子だったので

とても暑がり(笑)

部屋の温度を下げてビビアンはカーディガンをはおり

しっかり寒さ対策(笑)

時々震えてます(笑)

暑いとマリーたんの息遣いが心配になります


f:id:m8701904:20200821025650j:image


f:id:m8701904:20200821025738j:image

小さなスペースでオクラ収穫です🎵(^_^)


f:id:m8701904:20200821025926j:image


f:id:m8701904:20200821025949j:image

トマトはなかなか赤くなりません(*_*)

6月にスーパーのミニトマト3個を

そのまま植えてみました(^_^)

しっかり育ちましたよ😃💕

 

オクラは種から育てました🎵

毎日1本収穫(笑)

食べるのが楽しみです😌💓

初めての野菜作り 楽しいです(^_^)

オクラの花はハイビスカスに似てるそうです🎵


f:id:m8701904:20200821030617j:image

朝の水やりのお手伝いをするハルくん(笑)

 

毎日忙しいハルくんです🎵😃💕