猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

ダンサーが山師になったって😃🎵

テレビで見た素敵な女性😃🎵
小さい時からバレーを踊り芸術大学を出てダンサーになった人。
役を勝ち取る為の戦いが苦痛だったと
26才から山に入ったそうです。

危険がいっぱい、ユングを見事に操り道を作り
大木を倒す。
今37才自信に溢れていた。

樹木師の叔父さんがいて山に慣れてた山大好きさん。
休みの日も山に登ってると。

元カレは「俺は山に勝てん」と別れたそう。
良い彼氏が出来ると良いね😃🎶

週に1度フラダンスを教えて
女性と接する日。
女子会が苦手 怖いらしい。

生き方色々ね😃🎶