猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

お薬が効いて寝息が出たマリーたんです😌💓

一日ズーッと添い寝のビビアン(笑)

安静に 安静に(^_^)

ハルくんもズーッと寝てました(笑)

 

夕方 ハルくん 活動

ハーくんも待っていました (^_^)


f:id:m8701904:20200411221054j:image

ジーッと見つめられ

食べずに退散

その後を 遊んで♪とばかりに付いてきます(笑)

 

 


f:id:m8701904:20200411222045j:image

お薬の出番です❗

 

朝 鼻のつけ薬を点けたけど

難しい!

つまようじに綿を巻いて先をふんわりして

クリア(^_^)

 

飲み薬も大変でした

注射器みたいなスボイドに水を入れてスタンバイ

口の横から錠剤を入れ 直ぐに水

早業で成功😃💕

 

本日の大仕事 完了(笑)

 

注射と同じ成分ですよとお医者様から言われています🎵

大成功😃💕

 

動物病院ではワンちゃんばかり🎵

猫ちゃんはマリーたんだけでした(^_^)

 

しばらくして寝息が出ました😃💕
f:id:m8701904:20200411223239j:image

ホッとします(⌒‐⌒)

 

時々 目を開けてビビアンが居るか 確認するマリーたん(笑)

 

早く食べれるようになってね😃💕