猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

マリーたんの下痢が良くなりました😃💕

 

ご心配して頂きありがとうございました😃💕

やっと良くなりました!😃💕


f:id:m8701904:20200324050502j:image

マリーたん疲れが出た様です🎵

ビビアンも疲れてダウンしてたので

何もしないでマリーたんとゴロゴロして一日過ごしました

 

するとハルくん ズーッと大人しい

とても良い子にしてました


f:id:m8701904:20200324044434j:image


f:id:m8701904:20200324044456j:image

足を突っついたら

こんなになりました(笑)


f:id:m8701904:20200324044511j:image

 

 

 


f:id:m8701904:20200324044402j:image

待っていたハーくんご飯の準備をしてる時

ハルくんから見つめられて

去って行きました

ご飯は置いておくねハーくん🎵

 

ハーくんはハルくんが苦手の様です🎵