猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

北風の寒い中🍃🍃今日も野良猫ハーくんが待ってました😃💕

春の嵐が強い ヒューヒュー鳴ってます

寒かったね~ハーくん🎵

お待たせ🎵


f:id:m8701904:20200305144804j:image


f:id:m8701904:20200305144844j:image

今はカリカリを置いてなくて

来た時にあげてます(^_^)😄

 

今凹んでます(>_<)

漫画の「恋は続くよどこまでも」を

途中まで読んで

後はレンタルと思ってたのが

早く読みたいと焦って

Google play で月刊登録をしてしまった。

なのに見れない!?

ショックです😵💦

解約方法がよくわからない

ゆっくり頑張ります   

 

頑張れビビアン😃

自分を励ます👊✨

マリーたん🎵応援よろしくね🎶😃💕