猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

今日は楽しいひな祭り🎎ですね😃💕

🎵灯りをつけましよ ぼんぼりに

  🎵お花をあげましよ桃の花🌸

3月3日🎎お雛様🎎

 幾つになっても嬉しいものです😌💓


f:id:m8701904:20200301145958j:image


f:id:m8701904:20200301150031j:image

それぞれのお雛様🎎😃💕

ステキですね😃💕

 

マリーたんの初節句もお祝いしましたよ😃💕

 


f:id:m8701904:20200302070626j:image

昨日は野良猫ハーくんが待っていました🎵

ハーくん 久しぶり😃💕

寒い間はハーくん用のカリカリを置いてましたが

そのカリカリが少なくなったので

置いてなかったので

なが~く待ってたようです🎵


f:id:m8701904:20200302071254j:image

お待たせハーくん🎵

缶詰めと銀のスプーンのカリカリあげるね(^_^)😄

近くに居ても食べれるようになりました🎵

おはよー☀️🙋❗と言えばハーッ!と言ってたハーくん(笑)

2年半程のお付き合いです🎵

食べたらバイバイ

何と素っ気ない(笑)

満足して帰って行きました😃💕

マリーたんも覗きに来ます😄

 

ハーくん 

元気で良かったね😃💕

 


f:id:m8701904:20200302073339j:image

今朝もゴロゴロ撫でて❤️のマリーたん😃💕