猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

マリーたんの日向ぽっこ🎵😃💕今日から3月ですね😃💕

 

マリーたんの日向ぽっこ😃💕🎵


f:id:m8701904:20200301061037j:image


f:id:m8701904:20200301061117j:image


f:id:m8701904:20200301061149j:image

お散歩に誘っても行かないって😃💕

お散歩に行こうよ🎵マリーたん🎵

親に似てグータラ(笑)😃

 

やっぱりまだ寒いね🍃

 

木蓮の花を見つけました🎵

 
f:id:m8701904:20200301061928j:image

大好きなお花です😌💓

白い木蓮🎵

ピンクの花を探すのも楽しみ😃💕

サクラの花の開花が楽しみですね🎵

新宿御苑は色々なサクラが見れるのですが

今年は見送りですよね

 

コロナウイルス 

昔 映画で毒アリの大群が襲って来たのを

思い出します。

目に見えるアリ 恐怖でした。

 

目に見えないコロナウイルス

怖いですね~