猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

コロナウイルスが怖くて遊べない🌏🏥

静かにコロナウイルスがやって来る

お店も休業する等

身近に迫って来る

人が多く集まる所は避けたい

電車もバスも避けたい

ユウくん(4才)学芸会もお休みしたよって😃

遊びもお楽しみも。。。

4月がピークと言われてるコロナウイルス

 

大人しく家でマリーたんと遊ぶしかないね🎵😀


f:id:m8701904:20200219032803j:image

音楽を聞きながらね🎵😃💕

今 北風酒場(演歌)をユーチューブで練習してます🎵

https://youtu.be/WOBlZPHiA-0

朝ドラの フレア も練習🎵

https://youtu.be/0vJrBbcsfac

カラオケ喫茶へ遊びに行くのに電車で一駅ですが

少し我慢してます

土曜日の踊りの会を楽しみにしてます🎵😃💕