猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

インスタント焼きそばペヤング美味しいね😃💕

買い置きにと思ってペヤングを買ったら

美味しい🎵😃💕

持病が有って食事療法で頑張ってるけど

インスタント食品が時々食べたくなります🎵


f:id:m8701904:20200220070650j:image

キャベツ 玉ねぎ 人参を茹でて置いて

出来上がった焼きそばにたっぷり乗せて食べます🎵

簡単で まぁ美味しい🎵😃💕

 

インスタントラーメンも好き🎵

これも野菜をたっぷり🎵
f:id:m8701904:20200220071229j:image

シーフードヌードルが大好きだから

食べたくなったら小さなカップルヌードル

インスタント食品って美味しいよね~😃💕

買い置きがすぐ食べて買い置きにならない(笑)

 

お味噌汁は具だくさん味噌汁に


f:id:m8701904:20200220071919j:image

を振りかけて

f:id:m8701904:20200220072003j:image

簡単お味噌汁です🎵

ひとりなので 煮干しっ子 大活躍🎵

だしの素を使いません

おだしを作るのが面倒なので煮干しっ子大活躍です🎵😃

オススメです😌💓

 

コンビニで買ったキムチ


f:id:m8701904:20200220073817j:image

小さいので食べ過ぎにならないで良い🎵

コンビニって魅力🎵

美味しいのを厳選してますよね😃💕

ワインとかね🎵

コンビニ大好き🎵😃💕