猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

松坂桃李くんの映画「居眠り磐音」をレンタルしました🎵😃💕

映画大好き🎵😀

ボヘミアン」を観に行った時に

映画館で上映中の「居眠り磐音」を見つけました🎵

大きな松坂桃李くんの「磐音」🎵


f:id:m8701904:20200221021737j:image

カッコいい❤️と思いながらボヘミアンを観ました🎵

この「居眠り磐音」

佐伯泰英さん作シリーズで

ほとんど読んでいます。

ステキな磐音にうっとりします🎵😃💕

それが映画に❗😀

しかも松坂桃李くん主演❗😀🎵

レンタルになるのを待ってました😃💕

https://eiga.com/movie/89830/

 

 

前にもNHK の時代劇で有ったらしい🎵

レンタルビデオで見つけて続編で4 , 5本夢中で観ました🎵😃💕

主演は山本耕史さん

若くてステキでした🎵😃💕


f:id:m8701904:20200221022546j:image

超オススメです😌💓

2007年作品でした🎵

山本耕史さん輝いてました😃💕

 

松坂桃李くんの「居眠り磐音」

ゆっくり ゆっくり楽しみます🎵😃💕