猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

期待を裏切らない松坂桃李くん🎵😃💕

 

今日は2月22日日にゃんにゃんの猫の日だそうです(笑)🎵


f:id:m8701904:20200222072256j:image

 

松坂桃李くんの「居眠り磐音」をみて

とても良かった🎵😃💕

泣きました😃💕

 

爽やか青年「磐音」を武士を演じきってた😄

長い小説を良くまとめて

語りを入れて なるほどと思いました😃💕

 

武士の一寸先は死ぬという覚悟が好きなのかも。

 

良い作品が沢山有ります🎵😃💕

藤沢周平さん作品「蝉しぐれ」も大好き😃💕


f:id:m8701904:20200222073456j:image

 

若い人が映画に本気でぶつかってる🎵

「キングダム」の山崎賢人くん達全員が素晴らしかった😃💕

「キングダム」もレンタルに並んでたよ🎵😃

 

映画は心に残る感動です🎵😃💕

 

レディガガの「アリー」を探してたけど

この次また探します🎵😃💕