猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

漫画キングダムとマリー様🍀

読書の秋
漫画キングダム(笑)を読むのには
気構えが大事。
まずメガネを用意して真剣に取り組む(笑)
はまって読んでると
それを察知したマリー様
上に乗ったり手を出したりと阻止(笑)
読むのを諦めて
しばしマリー様のご機嫌伺い🎵
そして寝かしつけ🎵
さぁ読書(笑)
f:id:m8701904:20191025102620j:plain
キングダムの映画は素晴らしかった。
山崎賢人くんの頑張り
吉沢亮くん美しかった🎶
長澤まさみちゃんの美しさとアクション🏵️
大沢たかおさんの成りきり(そのまま王騎将軍)
皆さん凄い熱演でした。
帰りの通路で3回観たよの声🎵
思い出します♪♪♪
f:id:m8701904:20191025102753j:plain