猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

見て🎵見て🎵何とセクシーな大根(笑)😃💕

昨日お友達から見せてもらった画像です🎵

家で育った大根だって🎵

皆んなで大笑い🎵😃💕


f:id:m8701904:20200223044017j:image


f:id:m8701904:20200223044048j:image

セクシーでしょう(笑)😃💕

 

レンタルショップTSUTAYAでは

5本1,100円をいつも利用してます🎵

一緒にレンタルしたのは昔々の映画です😌💓

若きイングリット バーグマン

その美しさにうっとりです😌💓

豪華な部屋にもうっとり🎵


f:id:m8701904:20200223051944j:image

 

マリリン モンローの映画もほとんど観てます😃💕

若くて亡くなったので本当に可愛い❤️


f:id:m8701904:20200223052012j:image

オオドリー ヘップバーンの「ローマの休日

何度見たかわからない🎵😃💕


f:id:m8701904:20200223052310j:image

西部劇もカッコいい❤️

もちろん昔の邦画も🎵素晴らしい😃💕

 

昔 映画って良いですね~😍さいなら さいなら🎵

と言ってた映画評論家を思い出します(笑)😃