猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

冷めた目で見てたけどチョー面白いエガちゃん(大笑い)🎵😃💕

ユーチューブでエガちゃんが面白いとは聞いてたけど

江頭2:50  ちょっと引くよね(笑)

剛くんを見てたら

エガちゃんが出てきた🎵

ユースケ・サンタマリア草薙剛くんの番組に

乱入?

昔は冷めて見てたけど

一生懸命が(どこかが違う笑)メチャメチャ面白い(笑)😃💕

思わず吹き出します😃💕

https://youtu.be/oRlwvhsFv2k

https://youtu.be/ZGhTwP8BTJc

剛くんが可愛い❤️


f:id:m8701904:20200228231222j:image

相撲対決🎵

https://youtu.be/Y269Gm56Y8o

https://youtu.be/yGyILeEo-GY

イジリが面白い❤️


f:id:m8701904:20200229025057j:image

https://youtu.be/85q1otnGhFo

 

えがちゃんのユーチューバー

1日で12万人越えとか。。。😄

 

笑えて良いね😃💕

 

コメントが広告付かないとか心配したりで

皆んなが優しい❤️

震災の時のエガちゃんの優しさが身に染みた等

コメントが心を打ちます😃💕