猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

のどかな春の日なのにコロナウイルスが怖いね🍀


f:id:m8701904:20200227082711j:image


f:id:m8701904:20200227082730j:image

ハクセキレイです😌💓

目の前をチョコチョコ歩きます🎵

一緒に歩く時も🎵

皆んなが安全と知ってるね😃💕

飛ばないで素早く歩いてたりします🎵

可愛いね😃💕

 


f:id:m8701904:20200227083353j:image


f:id:m8701904:20200227084832j:image

納豆屋さんの店先のお花です🎵

毎日 朝は納豆とおでんor 味噌汁 定番です🎵


f:id:m8701904:20200227084039j:image


f:id:m8701904:20200227084058j:image

このしそのり納豆メチャメチャ美味しいです😌💓

黒豆納豆も美味しいのですが最近売られてません。

そのうち出て来るでしょう🎵

 

コロナウイルスが怖いので

引きこもりのグータラ生活になりそうです