猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

今日は藤あや子歌謡ショーなのだけど😃💕

やっと風邪が治ってきたよ🎵😃

遊び過ぎて疲れたのかもね(笑)😄

久しぶりのお友達と遅い新年会ではしゃいでしまった(笑)😃💕


f:id:m8701904:20200205084243j:image

今日の藤あや子さんのチケットを貰ったけど

今の怖いウイルスを考えたら

止めた方が良いよね😆

だよね~☺️止めよう🎵

 

別の新年会も風邪で取り止めになったから

何しようかな?🎵

 

明日からまた寒くなるので

昨日のテレビドラマの漫画本をレンタルしよう


f:id:m8701904:20200205084604j:image 

ご飯ちょうだいマリーたん😃💕

      さっき食べたでしょ🎵


f:id:m8701904:20200205084709j:image

もらったけど ちょうだい😃💕


f:id:m8701904:20200205084843j:image

食べて満足🈵😃✨のマリーたん😃💕