猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

サプリメントときくち体操でパワーアップ😌🌸💕

きくち体操12日目🎵

娘からもらった細胞を育てるサプリメントで元気に😃💕

今朝のゴミだし 86段の坂を一気に上れたよ🎵

ついこの前迄 途中2回休みながら上っていたのにビックリ😃💕

帰ったらマリーたんはまだ夢の中🎵


f:id:m8701904:20200122095645j:image

昨日は半年ぶりで

カラオケ喫茶へ行きました🎵

後半

点取り本気バトル(笑)

みんな真剣(笑)

残念ながら最高得点は90点(笑)

ああ 楽しかった🎵😃💕

久しぶりにダンスしたらターンが???

あやしい(笑)

一応オシャレして行ったので

久しぶりに「お嬢さん🎵」って

呼んでもらった ウッシッシ(笑)良い気分😃💕(笑)

帰りに大好きな日高屋野菜たっぷりタンメンを

食べて幸せ😌🌸💓


f:id:m8701904:20200122100145j:image