猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

 今日から きくち体操🎵😀

今日美容室へ行きました🎵

米津玄師さん みたいなヘアーの若いオシャレな美容師さん

でした😃💕

若いオシャレな感覚で

また若くしてもらいましたよ🎵😃💕

ルンルン😆🎶✨

雑誌ではなくて

タブレットを手渡されて

最初使い方に戸惑い 雑誌有りますか?

有りませんの返事(笑)

しばらく使って きくち体操を見つけ🎵

お茶も飲むのを忘れて読みました。

夢中で読んだので2時間半 あっという間でした😃💕

美容室を出てすぐに本屋へゴー🎵

 

f:id:m8701904:20200109194125j:image

有りました!☺️買いました\(^_^)/😀

帰って食事後

DVD を見てたっぷり1時間

やりました!🎵☺️

マリーたん お腹の上に乗って応援???(笑)

身体も温かくなって良い感じ😃💕

カレンダーに書き込み毎日頑張ります🎵😀

出来ない時は15分コース🎵

3日ボウズにならないように🎵

明日が楽しみ🎵😀