猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

あっちゃんのユーチューブ大学😃見たよ😃💕

大好きなユーチューブを見て

まずグレートピレニーズのルンルンとアランくん

ルンルン🎵今朝も穴堀(笑)😃💕

真っ白のお顔と足がドロンコ😃

美人さんなのに(笑)

毎朝 穴ほり お疲れ様です

https://youtu.be/b8hs-BtLVqs

 

オリラジ藤森くんの

本気で米津玄師の「レモン」を歌うを見ました🎵

菅田くんの「まちがいさがし」に対抗してのことでしょう😄

まちがいさがし」は本当に素敵🎵😃

俳優さんが歌うと表現力が違いますよね~😍

その後 あっちゃんのユーチューブ大学を見ました🎵

テーマは創価学会について

だった。

不思議な創価学会

あっちゃん輝いてる😃💕

ユーチューブ大学良いね🎵😃💕