猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

昔のことは忘れたわ(笑)😃💕

お風呂が故障(>_<)

ガス屋さんに来てもらって故障が確定😆

ガス屋さんが「人なつこい猫がいますよね」って🎵

うちの子ですよと言って見せたら
マリーのお腹をナデナデ(笑)😃💕
バイバ~イ😄でした🎵

今日温泉😌♨️に行ったらホカホカ😄\(^_^)/

温泉って良いね~😍\(^_^)/

駅近くの公園をクリスマス前から飾り付けされてます🎵

アンパンマンミッキーマウス等々🎵

小さい子どものママ達が

「よく 盗られないよね😄」と感心してた🎵

なんか変だよね~(笑)🎵😃

孫のユーくん電話で「メリークリスマス🎠ハッピークリスマス💕」に
「ハッピーハッピー🎵ハッピークリスマス💕」って返事したら
「ハッピーが多い❗」だって(笑)😃💕

今年もあとわずか

上向き 上向き🎵😃💕

CM に90才?のファッションモデルの人が
「昔のことは忘れたわ」って笑ってた😌💕

https://images.app.goo.gl/PbJSLx7fqyt582i86

良いことは覚えていて
イヤなことは忘れよう🎵😀

昔のことは忘れたわ(笑)🎵😍🎵

生きてるだけで丸もうけ(明石家さんまさん)🎵😃💕