猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

ユーくんがヤダモンになった😄(笑)

男の子って本当に不思議(笑)😄

何でも 「ヤダッ❗」「ヤダッ❗」(笑)

ヤダモンの時期🎵😃💕

絶対に自分のやりたいことを押し通す(笑)

最終武器は泣く(笑)

簡単に涙が出る(笑)

役者になれるかも(笑)

説明無用である(笑)

がんとして自分を主張する(笑)

男らしいとはこのことなのか(笑)

自分の嫌なことは聞かないふりをする(笑)

いつもは保育園で頑張ってるのでと思う。

保育園では嫌いな物も食べて良い子にしてるからね😃🎶

自由に育っているね🎵😃💕

自由過ぎるかも(笑)😄

ユーチューブでおもちゃの研究(笑)

真剣に集中しておもちゃの組み立て等々研究(笑)

おもちゃを選ぶ目は真剣である(笑)

ギリギリまでトイレを我慢しておもちゃの前を離れたくない(笑)

そしてトイレにダッシュ

一緒に走る(笑)

自由過ぎる子の生長は面白くて楽しみだ😌🌸💕

パパ曰く 男の子として完成されたアホさ らしい(笑)

パパもママもおばあちゃんも大甘やかし(笑)😄

可愛いから仕方ないね🎵😃💕

マリーたんの缶詰届いたよ😋🍴💕

f:id:m8701904:20191229161402j:plain