猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

暮れのお墓参りです😌💓

12月29日

お墓参りはいつも良い天気🎵

今日も風もなく暖かくて良かった😃💕

ユーくんと走った疲れが翌々日に(笑)

ポカリスエットって凄い❤️

帰りにお小遣いもらってルンルン(笑)😄

兄はお小遣いをあげることを

私がタカると言ってるようだ(笑)

そう言って喜んでいる。

ちょっと素直でない兄なのでしょうがない(笑)

私にあげて喜んでる(笑)

その気持ちは良く分かる。

してあげれることは嬉しい。

お兄様様 感謝感謝です😌💓