猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

紅白歌合戦🎵良いね😃💕

前半 笑ってはいけないを見ながら

紅白歌合戦を観ていた。

YOSHIKI

まさかのKISS との共演😃💕

YOSHIKIの原点を知ったような思いです😌💓

素晴らしい才能😃💕

米津玄師さんの素晴らしさ。

嵐が歌って感動🎵

カイト 嵐の代表作になると思います😌🌸💕

https://youtu.be/ETLT0WXFX1E

優しさが溢れてた😌💕

アーティストが自分の世界を表現🎵

素晴らしい❤️

氷川きよしくんが龍に乗ってロックを披露😃💕

https://youtu.be/2fmucSKJXxQ

西川くんのレベル🎵 素敵でした😃💕

MISIA なんて素敵❤️

世界へ行かないのが不思議?😍

とりは嵐

嵐らしい❤️

やっぱり良いね~嵐❤️

感動❤️ 感動😃💕

これで令和元年終わり年越し🎵

新しい年

良い年になりますように❤️

除夜の鐘が聞こえる😀

除夜の鐘を聞きながらマリーと一緒に

おやすみなさい😌🌃💤