猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

断捨離しま~す💪💪

断捨離おすすめ記事で

バイオリニストの教育ママの悩みを見つけた。

他の事には節約節約で娘のバイオリン🎻

その事だけを厳しく手もあげたそうな そしてまた溺愛してた。

ある時それは虐待だと言われ打ちのめされた。

今は良い距離感で仲良しだと。

その人が断捨離でいろんな思いを捨てたとあった。

だよね~😃💕

私ビビアンも全く同じ人種(笑)

教育ママ 4才からピアノを弾く娘の横で1時間一緒(笑)

エネルギーをつぎ込んだ(笑)

今からの素晴らしい人生の為に断捨離をする(^з^)-☆😀

娘も断捨離を頑張っている。

◎🔉今年の目標 断捨離

記事を電車の中で見つけて

帰ってすぐにごみ袋1個

とりあえず6日の大ゴミの日には2個作る。

ハーくんと久しぶり🎵

おはよーと言うとハー!(ニャーと言えない子)と言うのでハーくん

 
f:id:m8701904:20200105094121j:image

寒いのでお花のお手入れもサボってばかり♪

ハーくんのごはんを沢山置いておくことにして

ランクを下げてのカリカリがあまり好きではない🎵


f:id:m8701904:20200105094228j:image

少しだけ食べたよね😆

また明日には空っぽになるでしょうね🎵😃💕