猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

T ポイント5倍の日😌🌸💕

この日を逃してなるものか(笑)

猫様の食料を1か月分買う🎵

今回はハーくん用の食料も🎵

この貯まったT ポイントでDVD や漫画本をレンタルするのだ😃💕😃💕

マリー様のは高い銀のスプーンなので
Bランクをハーくんに大量あげよう😄

寒くなったので外にご飯を置いておくようにした。
気付かないうちに食べてる🎵

あ~ ハーくん来たのね😄
と分かる

B ランクのご飯をたっぷり置いてあげよう😄🎵

昨日も寒い中 待ってたね😃💕

お待たせしました😌🌸💕

f:id:m8701904:20191222183800j:plain

f:id:m8701904:20191222183827j:plain

f:id:m8701904:20191222183855j:plain