猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

猫好きお巡りさん😄🎵

3年前に引っ越しして
すぐに訪問に来てくれたお巡りさん🎵

出かける時に会いました👜🎵✨

こんにちは👋😃
と挨拶したら 猫の居る方ですね😆
と覚えてくださってました🎵

両手を大きく広げて(笑)
こーんな大きい猫がって(笑)

そんなに大きくありません!この位ですと半分位と示す(笑)
それでもやっぱり大きい(笑)

えーっ😄🎵
と驚いてたら

私も猫が居ますって🎵😃💕
携帯の画像を見せて
2才なんですよ😃🎵とデレデレ(笑)😄
猫同盟の会話(笑)🎵
猫好きならでは😄

そう言えば猫好きなお巡りさん🎵
思い出しました\(^_^)/😀
前もアンジェリーナとマリーが出て来たら
話しが盛り上がりました🎵

こんな優しいお巡りさんがパトロールしてくれてる
この町は安全⛑️🎵😃💕

今度ハーくんも毎日パトロールしてるよ🎵
と教えてあげよう(笑)😄🎵

作ってたリンゴ煮

f:id:m8701904:20191219162147j:plain

検査が済む迄と我慢してた🎵
ヨーグルトで食べたよ😃💕

生の果物が制限で食べれないので


リンゴを食べたかったよ😋🍴💕