猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

五十川先生との出会い😃💕また歌う事の幸せ🎵😃💕

歌声喫茶 五十川先生との出会いは
音楽との出会いです😌💓

以前は音楽はカラオケで楽しむしかないと思って
演歌を習ったりして
カラオケを楽しんでました🎵

若い時はフォークソング ラテン音楽
井上陽水の世界に包まれ
少しギターを弾いたりしてました。

ギターは中学2年の頃
NHK のギター教室の本だけで独学🎵

今はユーチューブで教えてくれます😃🎵
また これから勉強です😌💓

歌も演歌でなくて
大好きな世界の音楽🎵😍🎵

幸せな時間を過ごせます😃🎵

心が落ち着きます😌🌸💕