猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

原因はコレステロールの下げすぎ🍀😨

病院での検査

物凄く悪くなってた

ガーン!😨

しばらく落ち込んだけど

よく考えてみると🎵

前回 コレステロールが高いですと言われたので
気にして薬を飲んでいた。

コレステロールは下がっていた108

しかしクレアチンの数値が上がって1,73
eGFR 30を過ぎると透析予備軍と言われたのに

30を大きく過ぎて23

今年1月のデータではクレアチン1,12
コレステロール279だった。
279→108 下げ過ぎ!😨

コレステロールを下げるとクレアチンが悪化すると判明。

先生は淡々としてるので受けるショックは少ない。


3 年前
千葉の先生はクレアチン0.24で「私の手に負えない」と言ってた。
その時はショックだった。
死ぬ覚悟も出来た。
今 私は生きている。

今の先生の淡々さが心地良い。
先生も手探りの医療だと納得。

しかし言うことは聞けない(笑)

今 私は元気である。
気力もある。

負けない。

血圧も下がり過ぎると悪くなるらしい。

嫌なことは忘れよう🎵

今日は美味しい物を食べる😃💕

食事制限頑張ったのになぁ???

美味しい物を沢山食べたよ🎵😀

幸せ😌🌸💓