猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

怖い迷惑メールが来た❗

五十川先生のフェイスブックとインスタグラムを
見ようとインストールしたら

昨日 突然変なメールが来た❗
沢山入って来たから
恐る恐る
一つを開いて
後を無視してたら
突然「こら!○○○」と来たので
すぐにアンインストールした。

今日も変なメールが来たので
携帯ショップに行きました。🎵

親切なショップの人が処理してくれて
本当にホッとしました。😃💕

Y!mobileソフトバンクが一緒の店舗で色々相談に乗って貰える。
平日ガラガラ(笑)😄🎵

迷惑メール 怖かった❗😆

f:id:m8701904:20191218154427j:plain

帰り道ハクセキレイが居たので
チッチッ と言ったら
チッチッ ってお返事してくれたよ🎵😃💕

それを知人のおじさんが見て手を振ってた(笑)😄