猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

もうすぐ病院検査🍀食事療法頑張ってます\(^_^)/😀

通院の1週間まえから
薬を増やし (もらった薬の半分の量 いつもはその半分🎵)
コレステロールを下げる為にサバを食べます。

塩サバにたっぷりの水を入れて茹でます。
それを ポン酢大1+砂糖小1+すし酢大1 で食べる。

いつも検査前(笑)

f:id:m8701904:20191213225538j:plain

これで4日分🎵

以前続けて毎日食べたら
確実にコレステロールが下がりました。

今は飽きたので検査前のみ(笑)
良いと分かっていても。。。(^.^)😀

1年前に少しだったら良いだろうと
グー👊の半分位の小さな安納芋(アルミに包みトースターで焼き芋)が
美味しくて美味しくて
毎日食べてしまった。
ガーン!
カリウムの数値が多くなった。

本当に身体は食べ物で出来てる❗😀

怖い程。

そして美味しい物は身体に悪い🍀

カップラーメンの美味しいこと(笑)

やっぱり誘惑に負けて少しだけね😃🎶❤️