猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

今の医療で思うこと☘️

老いることを恐れない生き方とは。

今の医療は薬づけ。

悪い所を見つけ出し
これが悪いから この薬を飲んでくださいと
先生が優しく言う。

その結果別の病を引き起こす。
そして優しく
この薬も飲みましょう。

先生はしっかりお薬飲んでますか?
と厳しく言う。

この医療
おかしくない?

自分の身体は自分で守る。

大量の薬を帰りの駅でドサッと捨てた。

その結果快方

少しのお薬を飲んで食事療法を頑張る🎵😄

外来へ言って検査数値を確認する。

先生のお薬しっかり飲んでますか?
の厳しい問いに
頑張って「はい!」とウソをつく。

食事療法を頑張って
あとは楽しい事だけ考えて
毎日を楽しく生きる😄🎵

今まで良く頑張ったねと自分を誉めて
もう頑張らなくて良いよ😃
と楽しく生きる😃💕🎵