猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

クリスマス会のお誘いしてもらいましたよ😃💕

昨日の買い物散歩の帰り

中学生高校生のグループが何やら集まってた🎵

良く見ると後ろにキーボード ギター等々🎵

何かしらと立ち止まっていたら
先生が声を掛けてくれました。

良かったら聞いてください(^.^)😀

フリースクールの子達なんですよ😃🎵

歌の贈り物🎵ですね😆
うれしいです😌🌸💕

少しお話して先生はゴスペルをなさってる方でした🎵

クリスマスのお誘いしてもらいましたよ😃💕

f:id:m8701904:20191211092313j:plain

恥ずかしそうに聖歌を歌い出し
だんだん声が大きくなって元気に楽しんで歌ってくれました🎵😌💕

とても良いプレゼントでした(^.^)😀

歌は人を元気にするよね😌🌸💕