猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

わがまま全開マリー様(笑)😃💕

朝6時半ごろからなにやらモソモソ🎵

少し頭をツンツン🎵

知らないふりをして無視する♪

ツンツン ツンツン🎵

ビビアン寝返りをしてネンネと言い放つ♪

あの手この手で

ママ!お腹空いたとアピール🎵

負けます(^_^)いつも負けます(笑)

マリー様の勝ち~😃

食べ終わったら お布団で満足そうに寝る(笑)

もちろん 可愛いね~のお話を要求(笑)

抱っこが嫌いなので

抱っこさせて🎵とお願いして抱っこ😀

仕方ないなぁ って感じで少しだけ我慢する😃💕

かまって欲しい時は側に来てゴロゴロ🎵

撫でるのを少し止めると手が出ます(笑)


f:id:m8701904:20200105090829j:image

 

ハルちゃん(男の子)が来る予定なので

楽しみでもあり、不安でもあります😃💕