猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

話の分かるマリーたんと味の分かる野良猫ハーくん😃💕

食いしん坊のマリーたん🎵

子供の頃から食いしん坊(笑)

パパとママの残したカリカリを全部食べて

モリモリでかくなってしまった(*_*)😆

太っているので座ると手の位置が離れる(笑)

美しく座れない(笑)😄

これもご愛嬌😃💕


f:id:m8701904:20200120050035j:image

 

のら猫ハーくんの置きエサを時々狙っている🎵

これはハーくんの🎵

と言い聞かせると納得(笑)

マリーたんのは缶詰めよ🎵納得(笑)

マリーたんはお皿に入れた分全部食べるの(笑)で

少しずつ何回もあげます😃

それで少しスリムに😃💕

その前はパパ ママの介護でマリーのダイエットは

できなかった😄

 

のら猫ハーくんは寒くなる前は来た時に

マリーの銀のスプーンをあげてたけど

寒くなったから置きエサ(カリカリ)にしてます。

そのカリカリ あまり好きではない様子(笑)

味の分かるハーくんです(笑)