猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

近ごろ遊びに来るムクドリさん🎵😀


f:id:m8701904:20200202175156j:image

最近2羽の鳥が来てると思って調べたら

ムクドリさんでした🎵

鳴いて迷惑な鳥です と書かれてるムクドリさん🎵

うちでは鳴きませんよ🎵😃💕

ハーくんのカリカリの食べ残しを待ってるのでしょうか?

一応 お米を少し置いてます🎵


f:id:m8701904:20200202175858j:image


f:id:m8701904:20200202175924j:image

ネットで届いた銀のスプーンと

ハーくんのカリカリも買って来ました🎵😀

それとビビアンの甘酒😃💕


f:id:m8701904:20200202192450j:image