猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

のら猫ハーくん🎵お久しぶり👋😆💕

 

寒い日が続いたり留守にしたりして

ご飯だけ カリカリを沢山あげて

暖かい日に

洗濯物を外に干してたら

のら猫ハーくんが来ました

お久しぶり🎵ハーくん😃💕

美味しい銀のスプーンを

喜んで食べてましたよ😃💕
f:id:m8701904:20200201195111j:image

 


f:id:m8701904:20200201195139j:image

足りなくてお代わりしたハーくん😃💕

 

最近ハーくんの残りを小鳥(モズ?)が食べてるみたいで

お米をあげてみました🎵😀

様子を見てみます😃

小鳥のエサがスーパーに売ってなかった(>.<)😆

ゆっくり探します🎵

水鳥のエサも探してます🎵

カルガモの赤ちゃん兄弟が寄って来て

何にも持って無くてごめんね😆ってお話しましたよ🎵😃💕

すぐ手で撫でれる距離でした😃💕

ネットで買うと送料がかかるので

ゆっくり探します🎵😀