猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

時代は変わった🎵価値観が変わった🎵考え方を変えよう😄(^_^)/

断捨離で学ぶ😃💕

昔は欲しい物を手に入れる為に働いた🎵

車 洋服 バッグ 着物 家😃💕

持ってる事で幸せだった🎵

物の無い時代から

物の溢れる時代へと変わった🎵

何でも安く 何でも買える時代🎵

物が家を支配する時代😃💕

幸せはどこに有るの??🎵

好きな物だけをと思うけど

それが なかなか難しい(笑)

さぁ 断捨離 頑張ろう🎵😃💕

時代が変わってるのに

政治が昔のまま

税金で無駄遣いするのは止めた方が良いよね😃

シンプルに人々にお金を使って欲しい😃💕

みんなが幸せを感じる国であって欲しい😃💕


f:id:m8701904:20200131073039j:image