猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

テレビ猫好き集まれに出演者で古市くんが出て来たよ(笑)😃💕

あのクールな古市憲寿くん

愛猫にデレデレ(笑)

愛猫とのカレンダー撮影で

まさかのチュッチュッ攻撃😘➰💋(笑)

ビビアンも

マリーたん いつもチュッチュッ😘➰💋攻撃(笑)

マリーたん慣れてるので

チュッチュッ😘➰💋してくるよ😃💕

古市くんの猫ちゃん愛が良くわかった(笑)😄

古市くん素敵ね😃🎶

また多くの女性のハートをひとり締め😃💕

 

f:id:m8701904:20200130124757j:image

 

ハーくんのカリカリが無くなったので

マリーたんの銀のスプーンカリカリをあげたら

見事完食(笑)😄🎵

ハーくんカリカリは好きな時に少しずつ食べてるのに🎵😃

本当に味の分かるハーくんです😌💓


f:id:m8701904:20200130130149j:image