猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

マリーたんとオリーブオイル🎵🎵😃💕

マリーたんの大好きな物は
f:id:m8701904:20200216035432j:image

化粧品オリーブオイルです🎵🎵

取り出すと跳んできます🎵


f:id:m8701904:20200216035507j:image


f:id:m8701904:20200216035537j:image


f:id:m8701904:20200216035601j:image


上質のオリーブオイルが大好き😃💕

離れません(笑)

化粧落としマッサージに使います🎵😃

高いのでいつもはベビーオイルにしてます🎵

ベビーオイルも好きです😌💓

ベビーオイルのマッサージはオススメです🎵😀

 

オリーブオイルは少しあげてペロペロ😃💕

満足します(笑)

 

乳液もお気に入りは顔をペロペロ(笑)

安い乳液でも これは身体に良い物よ🎵と教えてくれます😄

化粧水は反応なし(笑)

 

踊りのお稽古の帰り道

マガモ?の集団を見かけました😃💕


f:id:m8701904:20200216040313j:image

暖かくなったので白鷺がどこかに行ったのでしょうか?

姿を見ません


f:id:m8701904:20200216034209j:image


f:id:m8701904:20200216034224j:image

また寒くなったら飛んで来るでしょう🎵