猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

TV 「恋は続くよ、どこまでも🎵」に胸キュンキュン😃💕

医者とナースのラブコメディ😃💕

佐藤健くんと上白石萌音ちゃん

頼もしいビッグなふたり😃💕

もう胸キュンキュンです🎵😃💕

佐藤健くん 美しい❤️

いつまでも見てられます(笑)🎵

今の若者美しいですね🎵

上白石萌音ちゃんがメチャクチャ可愛い😃💕

 

f:id:m8701904:20200304105605j:image

 

佐藤健くんの「天皇の調理番」でも熱血演技でしたよね😃💕

 

るろうに剣心 楽しみです😌💓


f:id:m8701904:20200304105930j:image


f:id:m8701904:20200304105951j:image

 

義母と私のブルース コメディでは萌音ちゃんの妹と

綾瀬はるかちゃんと漫画に成りきり全力投力😃

側で佐藤くんが花を添えるの感じでした🎵

楽しみに観てました😃💕

 

上白石萌音ちゃんは 周防監督の

映画「舞子はレディ」で

とても歌が上手くてミュージカルだったのが

記憶に残っていました🎵


f:id:m8701904:20200304104924j:image


f:id:m8701904:20200304104944j:image

オードリー ヘップバーンの「マイフェア レディ」の

日本盤で素敵でした😃💕

 

周防監督は「Shall  we  ダンス?」で

一躍トップの名監督になられましたよね😃💕

 

奥さまになられた草刈民代さんのダンスが

またまた素敵でした😃💕


f:id:m8701904:20200304111432j:image

 

世界でもリチャード ギアが演じたりで

どっちも素敵でした😃💕

 

見たい映画が沢山あります🎵

コロナウイルスが憎い。