猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

マリーたんとハルくん交代制で一緒に寝ます(笑)😃💕

マリーたん

いつもはべったりで一緒に寝ていたのですが

最近足元で寝ています

足元で寝ているとハルくんがノビノビ🎵

優しいマリーたん譲ってあげてます(^_^)

 

でもマリーたん時々一緒に寝てくれるようになりました😃💕

ゴロゴロ ゴロゴロ嬉しいね~(^_^)

ビビアンもゴロゴロです(笑)


f:id:m8701904:20200325071725j:image

ハルくんが相変わらずニャ~ニャ~泣くので

知らんぷりしてたら

お布団に入って来ました
f:id:m8701904:20200325071527j:image

 

いつもはニャ~ニャ~泣いて騒いで

キャリーバッグに入って寝るのですが

今日は少し泣いてお布団で寝てます

 

珍しく静か(笑)

 

夜中マリーたんが食べていたらウーッウーッが

始まってキャリーバッグ

キャリーバッグ何とか修復しました(^_^)

キャリーバッグでは落ち着いて寝ています🎵

キャリーバッグ大活躍🎵


f:id:m8701904:20200325100146j:image

 

マリーたん一緒に寝てくれました

ゴロゴロ ゴロゴロ😃💕