猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

お父さん〰️と泣くハルくんを見守るマリーたん😃💕


f:id:m8701904:20200316193836j:image


f:id:m8701904:20200316193853j:image


f:id:m8701904:20200316193917j:image


f:id:m8701904:20200316193944j:image


f:id:m8701904:20200316194009j:image

 

風が強いので外を見せたら

外を見て離れません

お父さんを思い出してニャ~ンニャ~ンと

泣いていました

 

静かになるとマリーたん

心配そうに見に行きます

 

少しですがウ○チも出て一安心

あとはハルくんがマリーたんを怖がらなくなって

くれたらと思います😃💕

 

マリーたんが回復して安心と思っていたのですが

夜にまたウーウーと言われて

怖がっています

涙が出て可哀想(-_-;)

 

一進一退

また元に戻ってしまいました。