猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

猫を被っていた戦闘モードのハルくん🐯


f:id:m8701904:20200315141245j:image


f:id:m8701904:20200315141302j:image

反省中のハルくんです

 

猫を被ってたハルくん

2日目の夜

暴れだしたハルくん

手がつけられない(-_-;)

少し虚弱体質と思っていたけど

元気過ぎる程元気な男の子でした😅

 

マリーたんはオロオロ

震えてます

食いしん坊のマリーたんが

ご飯を食べられなくなって逃げてます

 

ハーくんはマリーたんがウーと言うと

遠慮しています

ウーと初めて言われて怖がっています

 

マリーたんの一大事!❤️

 

キャリーバッグの中に入れられたハルくん

暴れられないと悟ったようですが

悔しくてマリーたんに戦闘モード

ストレスで八つ当たり

大変な夜でした

 

落ち込んでるマリーたんを抱きしめて寝ました

マリーたん回復😃💕

 

朝 反省して大人しなくなったハルくん

暴れたので食欲モリモリ

そしてまたゲージを壊しそうになってまたキャリーバッグへ

 

キャリーバッグの中で小さな声で哀れみを誘います(笑)

 

リベルタンゴを聞かせたら静かになりました😃💕

ジャズバイオリニストの寺井尚子さん🎵

最高です😌💓

https://youtu.be/KDKPiR8ghR0

 

大好きなリベルタンゴを色々聞いて

この人がビビアンのナンバーワン😃💕

 

ハルくんも大人しく聞いてます(笑)