猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

猫缶を配達してくれるお兄ちゃんと仲良し😃💕


f:id:m8701904:20200318074640j:image

猫缶が届きました😃💕

ヨドバシカメラでネット購入してたら

急にログイン出来なくなり

別で注文してました。

配達のお兄ちゃんと会えなくて

寂しいと思ってたのですが

 

またヨドバシカメラでログイン出来るようになって

お兄ちゃんが来てくれました🎵

気付かないでいたら

重いですよって声かけしてくれて

猫缶なんですよって言ったら

あらっ

バイバイして帰って行きました😃💕

 

携帯見たら電話してくれてました😃

前は電話が有ったらお菓子を少し用意して待ってたんです🎵

猫ちゃん好きな子でバイバイして帰る

犬コロみたいに可愛いお兄ちゃんです(笑)😌💓

 

可愛がられて育った子だね~と思います🎵

 

お兄ちゃんにチョコレートを用意してましたよ🎵

今度ね😃💕



f:id:m8701904:20200318143427j:image

f:id:m8701904:20200318143444j:image


f:id:m8701904:20200318143508j:image


f:id:m8701904:20200318143536j:image


f:id:m8701904:20200318143609j:image

昨日からお庭でお散歩してます🎵

 

ハルくんは男の子🎵

マリーのブラビパパを思い出します😃

子供が欲しかったので手術しないで過ごしました🎵

ソファーやあちこちにピッピッ臭~い

いつも追いかけて拭いてました😃

そんな臭いが。。。。(笑)

 

 

 

ブラビ(パパ)が2才の頃同じブリーダーさんのところで

血統書を持って異なる子をとお願いして

アンジエリーナ(ママ)を引き取りました😃💕

 

ブリーダーさんはアメショー大好き過ぎて

世界中から集めた30匹を飼育されて

いつも赤ちゃんが居る(笑)

探偵業が本業のユニークな優しい方でした。

 

ブラビ(パパ)のお父さんはカナダから来た

ブラウンタビーの4匹兄弟の子でしたよ😃💕

 

ブリーダーさん 後にペットショップを開業されました🎵


f:id:m8701904:20200318080122j:image

外で反省中のハルくん🎵

ハルくんのウー攻撃に

ハーくんはご飯を食べずに帰って行きました

後でしっかり食べてたよね🎵

 

まだまだハルくんのウーが止まりません

怖いんだよね~😃💕


f:id:m8701904:20200318143744j:image


f:id:m8701904:20200318143812j:image
f:id:m8701904:20200318143835j:image

猫の草の種を蒔いてたらモリモリ育っています🎵

散歩道で草を探して食べてたのですが

今は喜んで食べてます サラダ?(笑)

良い天気で嬉しいね😃💕

一緒にお散歩です🎵