猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

好きなカリカリが少なかったのでいつもピーピー泣いてたハルくんお腹いっぱい食べました😃💕

ハルくん用のカリカリが届きました🎵
f:id:m8701904:20200318185750j:image

容器に移したら欲しいと寄って来ましたよ😃

あげたら

食べる食べる!😛

何度もお代わりしてビックリ\(^_^)/

満足したら傍に寄ってきて直ぐに寝てしまいました

ぐっすり😪💤💤😪💤💤

えーっ ビックリ 笑える(笑)

いつもピーピー泣いてたのはお腹が空いてた😅

 

病院の指示で身体に良い物

2種類貰って来て交互にあげてたのですが

好きなカリカリが分かりました🎵


f:id:m8701904:20200318190949j:image


f:id:m8701904:20200318191007j:image

途中伸びをして動きません(笑)

 

お昼は庭で散歩して

お隣のオバサンに挨拶🎵

撫でて貰いました


f:id:m8701904:20200318193937j:image

 

良かったねハルくん😃💕

 

しばらくぐっすり寝てたハルくんを

寝ていたマリーたんを起こして見せました

耳元迄行ってハーッ!

起こしてしまいました

 

静かに見るだろうと思っていたのが甘かった(~_~;)

ごめんねハルくん

 

道は長い~~(-_-#)

つづく(~_~;)