猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

しばらく見ないうちにキングダムが56巻になっていた🎵😲


f:id:m8701904:20200319231129j:image

昨日もシャンプー🎵

前回はすごく大人しいと思ってたけど

昨日はイヤ~ン イヤ~ンと泣きます(笑)

これが本来のハルくんだよね🎵

 

シャンプー後は舐めるので忙しい(笑)

お疲れ様ハルくん😃💕

お休みなさい🎶

 


f:id:m8701904:20200319232947j:image

キングダム

漫画だけどこれは劇画です(^_^)

迫力と感動ですよね~🎵😛

50巻迄読んでたので今回は54巻迄レンタル🎶

買い物するので重いから4冊です🎶

山の神が大活躍 映画の長澤まさみちゃんを思い出します😃💕

今レンタルDVD が沢山並んでいます🎵

 

「恋は続くよ どこまでも」は全部レンタル中(>.<)y-~

ゆっくり待ちま~す(^_^)

 

子育ての疲れは漫画でリフレッシュ😃💕